ナチュラルヘルシースタンダードの口コミで効果なし!?と聞いたけれど・・!

私がナチュラルヘルシースタンダードに出会ったきっかけは、母に勧められたからでした。
私は幼い頃から、極度の便秘症で便秘薬が手放せない体質でした。
なるべく、薬には頼りたくないので、ヨーグルトなどの乳酸菌を摂取するようにしたり、甘味料を入れるときは、お砂糖ではなくオリゴ糖にしてみたりと、便秘にならないように努力してました。
ですが、妊娠中のホルモンのバランスの変化が原因なのか、妊娠後期に極度の便秘になりました。
産婦人科で便秘のことを相談し、お薬をもらったのですが、全く効き目がありませんでした。
市販の便秘薬は、妊娠中なので『赤ちゃんに何かあったら怖い』と、思い飲めませんでした。

 

そんな時に、母から『便秘に効くから』と、ファビウスの『すっきりフルーツ青汁』をもらいました。
青汁は苦いというイメージがあるので、飲みたくなかったのですが、2週間くらいお通じがなかったので、背に腹は変えられないと思い飲むことにしました。

 

飲み方は簡単で、水にませるだけでした。
1日1杯だけでいいので、我慢できる範囲だと腹をくくり一気に飲み干しました。
『あれ、苦くない。むしろ美味しいかも!?』というのが、フルーツ青汁の感想でした。
朝にフルーツ青汁を飲んだのですが、次の日の朝には念願のお通じが来ました!
しかも、どっさり(笑)
久しぶりに、スッキリ出たので、その日は、心も体も軽かったです。
それからは、毎日飲みました。
フルーツ青汁のおかげで、あんなに頑固な便秘症が治り、毎日スッキリ出るようになりました。
母からもらったフルーツ青汁がなくなったので、自分で購入することにしました。
サイトをチェックすると、便秘に効く青汁かと思ってたのですが、どうやらダイエット効果のある青汁だったようでした。
その記事を見て、産後のダイエットにも役立ちそうだと思いました。

 

その後、無事に赤ちゃんを出産したのですが、出産直後の私の体重はプラス12キロでした。
『この12キロを落とすのに何ヶ月かかるんだろう。』と、不安でしたが、フルーツ青汁のおかげかたったの3ヶ月で元の体重に戻ったんです!

 

体に優しい成分で、できているので安心して飲めて、便秘やダイエット効果もある、すっきりフルーツ青汁に出会えて、本当に良かったです。
母に大感謝です!!